【個人情報保護方針 改定のお知らせ】
大切なお客様へ
      日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    さて、このたび弊社では、お客様に安心して当社サービスをご利用いただくことを目的として、個人情報保護方針を改定いたし
    ました。個人情報のお取扱いに際してはこれまで以上に細心の注意を払い、適切な管理を徹底し、お客様によりよいサービスを
     ご提供できるよう、以下の通り、利用目的や安全対策等の記述を見直しております。
  
| 項目 | 改定内容 | 
|---|---|
| ■記述を以下に変更 | |
| (3項)不適正利用の禁止 | ■個人情報の不適正な利用の禁止について記載(新設) | 
| (4項)個人情報の安全対策の実施について | ■個人情報の安全性を確保するための弊社の取り組みを以下の4つに分け記載 <組織的対策>管理体制構築、監査の実施等、<人的対策>従業員教育等、 <物理的対策>保護区域の設置・入退室管理等、<技術的対策>不正アクセス防止等 | 
| (6項)個人情報の委託について | ■委託する業務に、直送品等の販売(メーカや商社からの配送を含む)を追加 | 
| (7項)クッキー(Cookie)の利用について | ■当社WEBサイトをご利用いただく際のCookieの取扱い、及び各社のオプトアウト 方法について記載(新設) | 
    改定後の個人情報保護方針はこちらからご確認いただけます。
  
    本件につきまして、ご不明な点等がございましたら、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
    本通知後に、当社サービスを引き続きご利用いただいた場合には、本件に同意されたものとみなします。
      【 個人情報お客様相談窓口 】 TEL : 0120-766-737  承り時間 : 平日9:00~17:30
      これからも法令を遵守し、弊社方針に沿った適切なお取扱いを心がけて参ります。
      引き続き弊社をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2022年4月18日 サニーヘルス株式会社
